【感動】妻が死んだ後、家の中を整理していると押入れの奥から箱が、、、その中身に涙が止まりません。。 | yu-'s blog

【感動】妻が死んだ後、家の中を整理していると押入れの奥から箱が、、、その中身に涙が止まりません。。

トレンド

妻が死んだ後、義父母と一緒に家の中を整理していた。押し入れの奥の方から、厳重に閉まった箱が現れた。見つからなかった預金通帳の印鑑か!?

と色めき立って開けてみたら、、、

箱の中身は!?

小さなカードが入っていた。

カードには、毎日、美味しい食事を作ってくれてありがとう。君に出会えた事に乾杯。とか書いてある。何枚もあるので不思議に思ってよく見たら、オレが毎年誕生日に送った花束に添えたカードだった。妻は、そのメッセージカードを大切に保管していた。

義母からは、「夫婦仲が良くない」「いつまで、経っても他人同士みたいだ」「子供ができないのは何でだ」と散々言われていた。妻が死んだ時も涙一つ見せなかったオレに「娘を本当に愛していたんですか」まで言われていたが、今回のカードが出てきて義母の機嫌は良くなったそうです。

最後の言葉には「亡妻、グッドジョブ (^_^)b」とまで書かれており、

妻が大切に保管していたカードのおかげで、夫も元気になり、大切にされていたことを改めて実感することができたのかなと思います。あと、義母とも関係が良好になり、これからもいい付き合いができそうで、とてもいい話だと思いました。

あなたは、奥さんや旦那さんのことを大切にできていますか?

人はいついなくなるか分かりません。日頃から愛情を伝えたりしていきましょう!!

コメント欄ではこんな声が!!

・亡妻、グッドジョブ (^_^)b
とまで ネットに書けるくらい あなたに元気を与えた点も、奥様は、GJ! ですね。

・奥さんの誕生日に毎年花束を送る旦那さんて実在するんですね。。

・いい話!!

ほろりときました。

奥様のご冥福をお祈り致します。

といったコメントが書かれていました!!

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10152672355

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました